柏木由紀さん、胸はでかい!カップサイズはBからFになったなんて情報も!

ちなみに、スリーサイズ、カップサイズは非公表!でも、素晴らしいスタイルです!

柏木由紀さんは1991年7月15日生で、現在は29歳。

鹿児島県鹿児島市出身で、身長は163cm。しかし、スタイル良いですよね!

特に、ウエストが細いから、ボディーラインの曲線がすごくキレイ!

ということで、柏木由紀さんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイルを紹介しましょう!

柏木由紀さんの魅力が少しでも伝わったら、嬉しいです!

スポンサーリンク

柏木由紀、胸でかい!カップサイズ、スリーサイズは?

柏木由紀さんのカップサイズはBからFに成長したって本当ですかね?

確かに、昔の柏木由紀さんは、そこまで胸、大きくなさそうですが。

ちなみに、スリーサイズは非公表ですが、調べると、スリーサイズB75・W54・H81なんて情報もあります。

でも最近は、胸しっかりある!カップサイズDくらいはありそうですよね!

画像によっては、カップサイズE以上を期待させる胸ですね!

でも、やっぱり個人的には、ウエストが細くてボディーラインの曲線がキレイだと思います!

ではでは、柏木由紀さんの色っぽい、露出多め画像をご覧下さい!

 

柏木由紀さんの露出多め画像1

 

柏木由紀さんの露出多め画像2

 

柏木由紀さんの露出多め画像3

 

柏木由紀さんの色っぽい表情も良いですよね!魅力的です!!

ではでは、柏木由紀さんの水着スタイル画像も紹介していきますよ!

スポンサーリンク

柏木由紀、胸でかい!カップサイズ、くびれ水着スタイルは?

最近の柏木由紀さんもキレイですよね!ちなみに、上の画像はシースルーです!

ではでは、柏木由紀さんの水着スタイルの紹介です!

 

柏木由紀さんの水着スタイル画像1

 

柏木由紀さんの水着スタイル画像2

 

柏木由紀さんの水着スタイル画像3

 

ということで、柏木由紀さんのスタイルの紹介でした!水着、良いですね!

柏木由紀さんの応援、よろしくお願いします!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

スポンサーリンク

【おすすめ】カップサイズ別で、女性芸能人を紹介!女性の胸が強調された画像まとめ!

女性の色っぽいポーズ、表情、ファッションまとめ!ボディーラインの曲線美たくさんです!

【100人突破】このブログで紹介した美女のスタイル記事のリンクまとめ!

余談ですが。女性の胸を眺めると、男性は寿命が延びる!そんな研究結果もあるのだとか。笑

ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子の胸を眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。

米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。

他にも、好きな胸の大きさ、カップサイズで男性の性格が分かる、なんて話もありますよ。笑

A・Bカップが好きな男性:強気に見せるけど実は気の弱さを隠している
Cカップが好きな男性:現状維持を望む安定志向
D・Eカップが好きな男性:安らぎや癒やしを求める甘えん坊
Fカップ以上が好きな男性:自分こそがナンバーワン

また、女性の性格も分かるのだとか。笑

筋肉で胸が小さめ = ストイック、外向的
ふっくらと胸が大きめ = ダラシない、おおらか
完全に板 = 自由奔放
シリコン系 = 自分サヨナラ、崩壊系
少したれてる胸 = 癒し系、優しい

どこまで本当なのでしょう。まあ、誰かを想像してみると面白いですよね!

ちなみに、20代の日本人女性のスリーサイズ平均は、B81・W64・H87です。

日本人女性のカップサイズは、Bカップが33%、Cカップが24%、Dカップが17%。

カップサイズは、トップとアンダーの差で決まります。Aカップは10cm、Bカップは12.5cm、Cカップは15cm、Dカップは17.5cm。

重さは平均するとCカップで両胸、530g。Eカップだと両胸、1000g以上。胸の重さも個人差があります。

また、月経周期の女性ホルモンの波で、胸の大きさが変わります。個人差にもよりますが、1カップ変わるケースもあるのだとか。

あと、左右でサイズが異なるケースも多いですよ。左の方が大きい女性が多い。

女性の胸、カップに関する雑学でした。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
良かったら、シェアをお願いします!!