上戸彩さん、胸でかすぎ!カップサイズはFと言われていますね!

スリーサイズは非公表ですが。水着スタイルは素晴らしいですね!

上戸彩さんは1985年9月14日生で、現在は35歳。東京都練馬区出身で、身長は162cm。

しかし、カップサイズはFとは。。驚きのスタイルですね!

ということで、上戸彩さんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイル、スリーサイズを紹介しましょう!

上戸彩さんの魅力が少しでも伝わったら、嬉しいです!

スポンサーリンク

上戸彩、胸でかすぎ!カップサイズF!スリーサイズは?

最近でもCMで見かけるほどの人気女優。半沢直樹2にも出演してますね!

しかし、カップサイズFとは。よく見ると、確かに胸でかいですね!

白い歯。可愛らしい笑顔。穏やかな微笑。今まで、顔ばかり見ていました。笑

でも、露出多めなドレスを見ると、胸でかいの分かります!

ウエスト細くて、スタイル良いですね!

もう少し、胸元がオープンな画像で、胸に注目してみましょう!

横から見てみても、素晴らしい胸をしています!確かに、カップサイズE以上はありそう。。

ちなみに、昔から胸が大きめだったんですね、上戸彩さん!

ここから、カップサイズFまで成長していったんですね!現在の方がステキです!

スリーサイズは非公表みたいで分からなかったです。。

ではでは、色っぽい上戸彩さんの胸をご覧下さい!

 

上戸彩さんの胸、カップサイズ画像1

 

上戸彩さんの胸、カップサイズ画像2

 

上戸彩さんの胸、カップサイズ画像3

 

ではでは、上戸彩さんのくびれ水着スタイルを紹介しましょう!

スポンサーリンク

上戸彩、胸でかすぎ!カップサイズF!くびれ水着スタイルは?

最近の上戸彩さん、キレイですが。

やはり、水着スタイルとなると、若い頃の上戸彩さんになってしまいますね!

でもまあ、上戸彩さんのフレッシュな色っぽさも素晴らしいですから!

若い頃の上戸彩さんの水着スタイルをお楽しみ下さい!

 

上戸彩さんの水着スタイル画像1

 

上戸彩さんの水着スタイル画像2

 

ホント、上戸彩さん大人になって色っぽくなりましたね!魅力的です!

 

ということで、上戸彩さんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイル、スリーサイズの紹介でした!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

スポンサーリンク

個人的には、上戸彩さんって声も可愛らしくていいと思っています!実は歌も上手なんですよ!

ずいぶん昔の曲ですが、今でもいいなって思います。笑

【おすすめ】カップサイズ別で、女性芸能人を紹介!女性の胸が強調された画像まとめ!

女性の色っぽいポーズ、表情、ファッションまとめ!ボディーラインの曲線美たくさんです!

【100人突破】このブログで紹介した美女のスタイル記事のリンクまとめ!

余談ですが。女性の胸を眺めると、男性は寿命が延びる!そんな研究結果もあるのだとか。笑

ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子の胸を眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。

米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。

他にも、好きな胸の大きさ、カップサイズで男性の性格が分かる、なんて話もありますよ。笑

A・Bカップが好きな男性:強気に見せるけど実は気の弱さを隠している
Cカップが好きな男性:現状維持を望む安定志向
D・Eカップが好きな男性:安らぎや癒やしを求める甘えん坊
Fカップ以上が好きな男性:自分こそがナンバーワン

また、女性の性格も分かるのだとか。笑

筋肉で胸が小さめ = ストイック、外向的
ふっくらと胸が大きめ = ダラシない、おおらか
完全に板 = 自由奔放
シリコン系 = 自分サヨナラ、崩壊系
少したれてる胸 = 癒し系、優しい

どこまで本当なのでしょう。まあ、誰かを想像してみると面白いですよね!

ちなみに、20代の日本人女性のスリーサイズ平均は、B81・W64・H87です。

日本人女性のカップサイズは、Bカップが33%、Cカップが24%、Dカップが17%。

カップサイズは、トップとアンダーの差で決まります。Aカップは10cm、Bカップは12.5cm、Cカップは15cm、Dカップは17.5cm。

重さは平均するとCカップで両胸、530g。Eカップだと両胸、1000g以上。胸の重さも個人差があります。

また、月経周期の女性ホルモンの波で、胸の大きさが変わります。個人差にもよりますが、1カップ変わるケースもあるのだとか。

あと、左右でサイズが異なるケースも多いですよ。左の方が大きい女性が多い。

女性の胸、カップに関する雑学でした。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
良かったら、シェアをお願いします!!