田中みな実さん、胸でかい!カップサイズはE!スリーサイズはB88・W60・H85とネットに出ていますね!

女性も憧れる美しいボディーラインの曲線!水着スタイルが気になります!

田中みな実さんは、1986年11月23日生で、現在は33歳。元TBSで現在はフリーアナウンサー。

女優、ファッションモデルとしても活躍中!カップサイズがEとは、すごい胸ですね!

ということで、田中みな実さんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイル、スリーサイズを紹介しましょう!

田中みな実さんの魅力が少しでも伝わったら、嬉しいです!

スポンサーリンク

田中みな実、胸でかい!カップサイズE!スリーサイズは?

現在、33歳にも関わらず、雑誌の表紙などで見かける田中みな実さん。

男性からの人気はもちろん、女性からの人気も高い様子です。

確かに、このボディーラインの曲線は、女性でも魅力的に感じますよね!

ウエストが細いので、胸や腰周りが強調されて芸術的なスタイルです!

 

露出が多めになってみると、田中みな実さんのウエストの細さが、よく分かりますね!健康的です!

 

田中みな実さんの露出多め画像

 

さて、そんな田中みな実さんの胸、カップサイズに注目してみましょう!

ご覧の通り、胸でかい!カップサイズEは、雑誌インタビューで田中みな実さん本人が答えています。

 

田中みな実さんの胸、カップサイズE画像1

 

田中みな実さんの胸、カップサイズE画像2

 

いやあ、美肌だから、余計にキレイに見えるんですよね!

 

ちなみに、田中みな実さんのスリーサイズはB88・W60・H85と紹介しましたが。

一方で、スリーサイズはB83・W57・H84なんて情報も出回っているようですね。

スリーサイズは非公表なので、どちらが真実か分かりません!ま、どっちにしても素晴らしいスタイルですけどね!笑

ではでは、田中みな実さんの水着スタイルの紹介をしていきましょう!

スポンサーリンク

田中みな実、胸でかい!カップサイズE!くびれ水着スタイルは?

田中みな実さんの水着画像はありません。水着はイヤなのだとか。

でも、露出多め画像がないわけではありません!下の画像をご覧下さい!

 

田中みな実さんのスタイル画像

 

田中みな実さんの色っぽい画像1

 

田中みな実さんの色っぽい画像2

 

個人的には、下手な水着画像よりも色っぽいと感じます。笑

ということで、田中みな実さんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイル、スリーサイズの紹介でした!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

スポンサーリンク

【おすすめ】カップサイズ別で、女性芸能人を紹介!女性の胸が強調された画像まとめ!

女性の色っぽいポーズ、表情、ファッションまとめ!ボディーラインの曲線美たくさんです!

【100人突破】このブログで紹介した美女のスタイル記事のリンクまとめ!

余談ですが。女性の胸を眺めると、男性は寿命が延びる!そんな研究結果もあるのだとか。笑

ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子の胸を眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。

米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。

他にも、好きな胸の大きさ、カップサイズで男性の性格が分かる、なんて話もありますよ。笑

A・Bカップが好きな男性:強気に見せるけど実は気の弱さを隠している
Cカップが好きな男性:現状維持を望む安定志向
D・Eカップが好きな男性:安らぎや癒やしを求める甘えん坊
Fカップ以上が好きな男性:自分こそがナンバーワン

また、女性の性格も分かるのだとか。笑

筋肉で胸が小さめ = ストイック、外向的
ふっくらと胸が大きめ = ダラシない、おおらか
完全に板 = 自由奔放
シリコン系 = 自分サヨナラ、崩壊系
少したれてる胸 = 癒し系、優しい

どこまで本当なのでしょう。まあ、誰かを想像してみると面白いですよね!

ちなみに、20代の日本人女性のスリーサイズ平均は、B81・W64・H87です。

日本人女性のカップサイズは、Bカップが33%、Cカップが24%、Dカップが17%。

カップサイズは、トップとアンダーの差で決まります。Aカップは10cm、Bカップは12.5cm、Cカップは15cm、Dカップは17.5cm。

重さは平均するとCカップで両胸、530g。Eカップだと両胸、1000g以上。胸の重さも個人差があります。

また、月経周期の女性ホルモンの波で、胸の大きさが変わります。個人差にもよりますが、1カップ変わるケースもあるのだとか。

あと、左右でサイズが異なるケースも多いですよ。左の方が大きい女性が多い。

女性の胸、カップに関する雑学でした。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
良かったら、シェアをお願いします!!