長濱ねるさん、胸でかいですよね!スリーサイズはB84・W61・H86なんて推測が出回っています!

水着スタイルをみると、カップサイズCよりも大きく見えますよね!

長濱ねるさんは1998年9月4日生で、現在は22歳。

元けやき坂46メンバー。長崎県出身で身長は159cm。

2017年発売の写真集『ここから』は最近も重版が決定して、累計発行部数は22万部を突破!

この可愛さに、スリーサイズはB84・W61・H86というスタイルなら、写真集の人気も納得ですよね!

では、長濱ねるさんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイルを紹介しましょう!

長濱ねるさんの魅力が少しでも伝わったら、嬉しいです!

スポンサーリンク

長濱ねる、胸でかすぎ!カップサイズ、スリーサイズは?

いやあ、長濱ねるさん、かわいいですよね!妹系のかわいさかな?

制服姿なんかも、ホント、絵になるなと感じます!

濡れた制服姿っていうのも、なんだかフレッシュな色っぽさがあっていいですよね!

美肌がキレイ。美脚も魅力的です!けっこう脚が細いんですよね!

 

長濱ねるさんの露出多め美脚画像1

 

長濱ねるさんの露出多め美脚画像2

 

さて、そんな長濱ねるさんの胸、カップサイズについて注目してみましょう!

服の上からでも、しっかりと胸があるのが分かります!

胸、でかいですね!上の画像だとカップサイズはDくらいに見えますよね!

では、水着スタイルから、長濱ねるさんの胸、カップサイズをご覧下さい!

 

長濱ねるさんの胸、カップサイズ画像1

 

長濱ねるさんの胸、カップサイズ画像2

 

カップサイズはCと推測されていますが。カップサイズDくらいに見えます!

てか、推測のスリーサイズB84・W61・H86がホントなら、カップサイズDでしょ!笑

 

ウエスト細いですよね!W61はホントっぽい!

 

長濱ねるさんの水着ボディーライン画像

 

カップサイズはDなのでしょうか??

まあ、長濱ねるさんの胸、カップサイズがCッぽい画像も少なくないですけどね!汗

でも、水着を見ると、カップサイズDに見えるんですよね!笑

ではでは、長濱ねるさんの水着スタイルを紹介していきますよ!

スポンサーリンク

長濱ねる、胸でかすぎ!カップサイズ、くびれ水着スタイルは?

ではでは、さっそく長濱ねるさんの水着スタイルをご覧下さい!

 

長濱ねるさんの水着スタイル画像1

 

長濱ねるさんの水着スタイル画像2

 

長濱ねるさんの水着スタイル画像3

 

あと、他にも紹介したい水着スタイル画像があります!

 

長濱ねるさんの水着スタイル画像4

 

長濱ねるさんの水着スタイル画像5

 

長濱ねるさんの色っぽい露出多め画像

 

最後に紹介したいのは、長濱ねるさんの笑顔です!

ということで、長濱ねるさんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイルの紹介でした!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

スポンサーリンク

【おすすめ】カップサイズ別で、女性芸能人を紹介!女性の胸が強調された画像まとめ!

女性の色っぽいポーズ、表情、ファッションまとめ!ボディーラインの曲線美たくさんです!

【100人突破】このブログで紹介した美女のスタイル記事のリンクまとめ!

余談ですが。女性の胸を眺めると、男性は寿命が延びる!そんな研究結果もあるのだとか。笑

ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子の胸を眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。

米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。

他にも、好きな胸の大きさ、カップサイズで男性の性格が分かる、なんて話もありますよ。笑

A・Bカップが好きな男性:強気に見せるけど実は気の弱さを隠している
Cカップが好きな男性:現状維持を望む安定志向
D・Eカップが好きな男性:安らぎや癒やしを求める甘えん坊
Fカップ以上が好きな男性:自分こそがナンバーワン

また、女性の性格も分かるのだとか。笑

筋肉で胸が小さめ = ストイック、外向的
ふっくらと胸が大きめ = ダラシない、おおらか
完全に板 = 自由奔放
シリコン系 = 自分サヨナラ、崩壊系
少したれてる胸 = 癒し系、優しい

どこまで本当なのでしょう。まあ、誰かを想像してみると面白いですよね!

ちなみに、20代の日本人女性のスリーサイズ平均は、B81・W64・H87です。

日本人女性のカップサイズは、Bカップが33%、Cカップが24%、Dカップが17%。

カップサイズは、トップとアンダーの差で決まります。Aカップは10cm、Bカップは12.5cm、Cカップは15cm、Dカップは17.5cm。

重さは平均するとCカップで両胸、530g。Eカップだと両胸、1000g以上。胸の重さも個人差があります。

また、月経周期の女性ホルモンの波で、胸の大きさが変わります。個人差にもよりますが、1カップ変わるケースもあるのだとか。

あと、左右でサイズが異なるケースも多いですよ。左の方が大きい女性が多い。

女性の胸、カップに関する雑学でした。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
良かったら、シェアをお願いします!!