渡邉理佐さん、水着スタイルが美しい!スリーサイズは非公表ですが。

渡邉理佐さんの胸はでかい!カップサイズはCかDくらいはありそうですよね!

渡邉理佐さんは1998年7月27日生で、現在は22歳。茨城県で身長は167cm。

欅坂46のメンバーで、『non-no』専属モデル。2019年発売の写真集『無口』は9万部を超える売れ行き!

ということで、渡邉理佐さんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイル、スリーサイズを紹介しましょう!

渡邉理佐さんの魅力が少しでも伝わったら、嬉しいです!

スポンサーリンク

渡邉理佐、胸でかい!カップサイズはD?スリーサイズは?

ファッションモデルである一方、アイドルでもある渡邉理佐さん。笑顔もかわいい!

もちろん、クールな表情を見せても、絵になる美人ですよね!

さて、そんな渡邉理佐さんの胸、カップサイズはどうなのでしょうか?

少し前だと、ファンの間では、カップサイズはBかCと言われているようです。

とりあえず、胸はそこそこあるので、カップサイズAはないでしょう。

確かに、少し前の画像を見ていると、渡邉理佐さんの胸、カップサイズはBかCっぽくも見えます。

でも、調べていくと、渡邉理佐さんの胸、カップサイズがDッぽい画像もありました!

では、今度は露出多め画像で、渡邉理佐さんの胸、カップサイズを考察してみましょう!

渡邉理佐さんの露出多めな胸、カップサイズ画像をご覧下さい!

明らかに胸は成長して、カップサイズDじゃないでしょうか?

 

渡邉理佐さんの胸、カップサイズD画像1

 

渡邉理佐さんの胸、カップサイズD画像2

 

ということで、渡邉理佐さんの胸、カップサイズは成長してDということで!

ちなみに、スリーサイズは非公表です。残念。

しかし、胸、カップサイズなどのスタイルが成長しただけでなく、色っぽさも増していますよね!

 

渡邉理佐さんの色っぽい美脚画像

 

では、今度は渡邉理佐さんの水着スタイルを紹介していきましょう!

スポンサーリンク

渡邉理佐、胸でかい!カップサイズは成長してD!水着スタイルは?

 

渡邉理佐さんの写真集、10万部近く売れているだけあって、かわいい画像が多いですね!

ついつい、やたらと紹介してしまいました!では、渡邉理佐さんの水着スタイルについて!

 

渡邉理佐さんの水着スタイル画像1

 

渡邉理佐さんの水着スタイル画像2

 

渡邉理佐さんの水着スタイル画像3

 

ということで、渡邉理佐さんの胸、カップサイズ、くびれ水着スタイル、スリーサイズの紹介でした!

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!

スポンサーリンク

【おすすめ】カップサイズ別で、女性芸能人を紹介!女性の胸が強調された画像まとめ!

女性の色っぽいポーズ、表情、ファッションまとめ!ボディーラインの曲線美たくさんです!

【100人突破】このブログで紹介した美女のスタイル記事のリンクまとめ!

余談ですが。女性の胸を眺めると、男性は寿命が延びる!そんな研究結果もあるのだとか。笑

ドイツの科学者たちの研究で、一日10分女子の胸を眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。

米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”に掲載された研究結果によると、スポーツジムに通うより、女子の胸を眺める方が健康にいい、という。

他にも、好きな胸の大きさ、カップサイズで男性の性格が分かる、なんて話もありますよ。笑

A・Bカップが好きな男性:強気に見せるけど実は気の弱さを隠している
Cカップが好きな男性:現状維持を望む安定志向
D・Eカップが好きな男性:安らぎや癒やしを求める甘えん坊
Fカップ以上が好きな男性:自分こそがナンバーワン

また、女性の性格も分かるのだとか。笑

筋肉で胸が小さめ = ストイック、外向的
ふっくらと胸が大きめ = ダラシない、おおらか
完全に板 = 自由奔放
シリコン系 = 自分サヨナラ、崩壊系
少したれてる胸 = 癒し系、優しい

どこまで本当なのでしょう。まあ、誰かを想像してみると面白いですよね!

ちなみに、20代の日本人女性のスリーサイズ平均は、B81・W64・H87です。

日本人女性のカップサイズは、Bカップが33%、Cカップが24%、Dカップが17%。

カップサイズは、トップとアンダーの差で決まります。Aカップは10cm、Bカップは12.5cm、Cカップは15cm、Dカップは17.5cm。

重さは平均するとCカップで両胸、530g。Eカップだと両胸、1000g以上。胸の重さも個人差があります。

また、月経周期の女性ホルモンの波で、胸の大きさが変わります。個人差にもよりますが、1カップ変わるケースもあるのだとか。

あと、左右でサイズが異なるケースも多いですよ。左の方が大きい女性が多い。

女性の胸、カップに関する雑学でした。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
良かったら、シェアをお願いします!!